FC2ブログ

    プロフィール

    どらえっぐv0u0v

    Author:どらえっぐv0u0v
    2月の末で会社を退職し、現在ニート街道をフラフラ~っと歩いている24歳♀(*^。^*)

      *好き*

    ・カルボナーラ
    ・アニメ鑑賞
    ・プーチン
    ・お金w
        等々


     *嫌い*
    ・貝類
    ・人ごみ
    ・本音を言わない人w
            等々


    ブログ初心者のため、いろいろご指摘いただけたら嬉しいです(*_*;


    ☆映画検定☆


    最新記事


    最新コメント


    月別アーカイブ


    今日は昼過ぎぐらいからお試しエステに行ってきました(●^o^●)

    母に誘われて(笑)

    「ネットしてたら見つけたねん♪」だってw

    変なトコなら行く気はなかったけど、エルセーヌだったので予約して行ってきました。

    あー、やっぱあーゆーとこの店員さん(エステティシャンかw)はきれいねぇ(*^。^*)

    母はダイエットコース試して、私は最近の暴飲暴食でニキビがポツポツ…だったので、

    ニキビ集中コースをお試しました。

    何回かTBCには行ってたんだけど(まだカード残金あるけど最近いってないなぁ)……ココも気持ちよいねぇ♪

    ちなみに母が試したコースはコレ↓

    エステ体験で目指せ!─8cmやせる【エルセーヌ】




    本人いわく「ゴッドハンドや!!」だってw機械施術が少なかったらしい。

    それっていいんですよ。TBCはねぇなんか機械任せって感じなんですよねえ…。

    もしこれからエステサロンに通いたいって方がいれば参考にしていただきたいんですが、

    サロンを選ぶ基準はやはりハンド施術がいかに多く行われてるか、ですね。

    効く効かないは個人によっても違いますし、判断しがたいところなんですけど…一度エステティシャンの方々の手さばき(手さばきっていうのか?w)

    を体験した方ならわかると思うのですが、、、なんと気持ちよいことこの上ない……(●^o^●)

    あと、出来るだけ色んなサロンを体験して自分に合ったところを見つけてください。私は一回目に体験したとこで失敗してるんで(泣)

    ただ!ただですねぇ、施術後の勧誘がハンパじゃないくらいすごいですwどこの店員さんも笑ってるようで目の奥が全然笑ってないです(笑)

    そりゃぁ言ってみれば一件で何十万も入るんだから相手は超本気でしょう。なので行く気がさらさらないのであれば、体験だけきた、もしくは気に入らなかったって場合も、

    ちゃんと断ることをおすすめします。どーしようかなーとかいうそぶりは相手は絶対引かないのですからやめるべきでしょう。

    時間とられるだけですよw

    そんなきついこと言う私ですがw、私の体験したニキビコースはなかなかだったと思います。

    まず流れをいうと、1、クレンジング → 2、イオンパック → 3、オイルコントロール・ジェルパック →
    4、光フェイシャル → 5、ジェリーマスク → 6、潤いケア

    1、クレンジング・・・皮脂汚れを除去
    2、イオンパック・・・血行不良を解消
    3、オイルコントロール・ジェルパック・・・毛穴の汚れも除去
    4、光フェイシャル・・・肌の疲れに喝!
    5、ジェリーマスク・・・肌の修復力をサポート
    6、潤いケア・・・乾燥から肌を守る

    ってな感じです。クレンジングしてくれるときのあのハンドマッサージで、お!と思いましたね(笑)

    なぜエステティシャンの方々の手はあんなに柔らかいのでしょうw

    そしてのちのパックで夢と現実の間をさまよってました。なんか言葉にすると上手く伝えられる自信がないので
    ココ↓を見てくださいw(>_<)

    ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>





    なんと一回2100円ですよ!!いやぁ体験はおすすめですね。施術後のカウンセリングで入会しようかまよったのですが、、私現在仕事してないのでもちこしってことにしてもらいました(笑)

    まぁ皆さんも気が向いたらいってみてください♪

                    でゎでゎ



    テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | ホーム |